VOL.6290 神戸(かんべ) 鮨 かねさか


旧居留地のオリエンタルホテル🏨17階にある 鮨店
神戸 かねさかでランチしました。

関西では珍しい江戸前寿司🍣
炙りの香りが効いた大トロ
少し熱を加えることによって 繊維が噛み切りやすくなるそうです。
他もお鮨も全て美味しい💛

普段はワイン党🍷の私ですが、料理長おすすめの日本酒🍶味わいました🎶

やはり日本料理には日本酒合いますね💕
ワインエキスパートとしては やはりワインも合わせてみたくなり ボルドーのソービニヨンブランを頂きました。

板長さんは 料理道に、まっしぐらに精進されておられます。
髪も毎日剃るそうで、お会いした第一印象は 修行された高名な僧侶のような雰囲気を醸し出されていました。

日本文化を守る若者を応援したいと思っています!

「応援とは足を運ぶこと‼」 ・・・なので、又伺います🎵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる