VOL.6302 皇居&オテルドミクニ

3月24日 17:56  · 東京都東京都 大田区  · プライバシー設定: 公開

公開

新宿 四ツ谷若葉のオテルドミクニでお食事メニューは凄すぎて書けないので次の写真をご覧下さいませ。

ペアリングして頂いたワインは以下の通りです🍷

  • DRAPPIER Champagne Brut Nature  ドラピエ
  • Marsannay Rose 2017Jean Fournir AOCMarsannay Rose ジャン・フルニエ
  • SANCERRE Comte Lafond (LAdoucette) ラドセット
  • BARBARESCO PRODUTTORI プロドウツトーリ デル バルバレスコ 
  • MARC BREDIF VOBRAY マルク ブレディフ 

素晴らしいワインを素晴らしいシェフのお食事とペアリングして頂けて幸せいっぱい💛

オテルドミクニのワインは 全て上質 ペアリングは本当にお得です。ワイン好きの方是非行ってみて下さい。

朝5時過ぎに自宅出発神戸空港7時発✈️羽田空港8時着午前中は皇居参観日帰り弾丸ツアーでしたが お天気にも恵まれ贅沢な時間過ごしてエネルギーチャージ✊し 又明日から頑張ろうって言う気持ちになりました

夜の飛行機✈️で神戸空港に9時半到着しました。

皇居参観初体験興味のある方はこちらをご覧くださいね♪

https://www.kunaicho.go.jp/event/sankan/sankaninfo.html

ガイド付き1時間15分のツアーになっていて無料です。

来週あたり桜が見頃できっと素敵と思います。

外国の方も多かったですよ。英語のガイド付きコースも有ります。

#フランス🇫🇷料理#ワイン#皇居#オテルドミクニ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる