VOL.6307 🌸桜の季節に🍷ロゼワイン

明石の🌸桜は少し開花が遅いですが、ちらほら咲き始めましたね。

大勢で賑やかなお花見は今年も出来そうにありませんが、一人でお散歩したり、自分時間を楽しめると良いですね。

キッチンコミュニケーションは女性が一人でも楽しめる雰囲気づくりを大切にしています。

3月と4月は 桜色が美しいロゼワインをご用意しました。

「ちょこっと飲みたい🍷」そんな時は是非キッチンコミュニケーションのナイトバーにお越し下さい。

18時~22時(ラストオーダーは21時)定休日は月曜日です。

コロナ禍 感染対策のため 席数を減らしております。

空席確認のため、ご来店の前にお電話をおかけ頂きますようお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる