VOL.6320 コミュニケーション ツール

私のお店は国道2号線沿いで西明石電車区が前に有ります。

景色の良いオーシャンビューならもっと素敵なお店になるのに(^^ゞと思います。

与えられた条件の中で ベストを尽くすべく、お花を一生懸命育てています。

仕事をしながら 外を見ているとお花の向こう側を行き交う車や電車が見えて 結構面白いなと思うようになりました。

特に電車は 在来線のドクターイエローや 保線用の専門列車 高級寝台車瑞風も見ることが出来て段々楽しくなってきました♬

土曜日は 旧トワイライトエクスプレスの先頭車両も5分ほど停車

もう引退したレアな電車ということで、撮り鉄の方々があっという間に集まって来ました。

SNSで情報共有しているそうです!

好きなものが有ると人が繋がりますね!

料理、パン ワイン お花 鉄道 キッチンコミュニケーションは色々繋がるお手伝いが出来そう🎵

皆様に喜んで頂けるよう もっともっと頑張りますグ✊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる