VOL.6325 子ども料理教室

毎月第1土曜日は子ども料理教室🧒🍳🔪

キッチンコミュニケーター®️で栄養士と調理師免許を有する三木先生が手伝ってくださいました。

孫が8人来てくれたような感じ(笑)😊

子ども達は個性豊かで、全員可愛い😍

お喋りがとても面白くて毎回笑わせてくれて、本当に楽しい時間です🎶

メニューは兜の形に包んだ春巻き 具はオムレツの具

スープミルファンテ

デザートはあんみつと柏餅

来週も子どもクッキングです。

この歳でこんなに可愛い友達が出来るなんて 仕事をしているおかげだと思います。

子ども料理教室を開催できる事は幸せな事だと感謝しています💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる