VOL.6328 子ども料理教室

毎月第1と第2土曜日は子ども料理教室

旧スタジオの料理入門教室に通って下さっていたお嬢さん達が 立派なママになって そのお子様を子どもクッキングに連れてきてくださいます。

自分にとっては いつも走っていたので、あっという間の旧スタジオ時代でしたが 受講生の方々の人生にお付き合い出来て 幸せな職業だと思います。

子どもクッキングは人気で どんどん受講生も増えて来ました。

孫世代なので 自分の孫が何十人も出来た気分です♪

土曜日は片づけして 午後からUSJGO🎶

孫ちゃん2号とデート中しました😊💕

子ども達のおかげでまだまだ元気で頑張れそうです♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる