VOL.6393 出会いと別れ

料理教室の醍醐味

素敵な方々に毎月出逢える事

一緒に作って食べる時間は最高✨

その分別れる時は寂しさも増します💧

でも きっとまた会える💕

再会を楽しみにキッチンコミュニケーション教室を継続出来るよう努力し続けます✊😊

以下は通って下さった由紀さんの投稿

いつも教室を盛り上げて下さったこと心から感謝しています。

明日いよいよ引っ越しを控えてるという今日(18日)、娘が3連休に「ママが絶対に行けるように」って手伝いに来てくれたおかげもあり、鎌倉 惠子先生のパン教室に行けた😄

私たち中級はトマトフォカッチャとバジルフォカッチャ。Yちゃん、Mちゃんの上級はクロワッサン🥐

発酵バターを使ったクロワッサン、手間かかってて難しそう😵‍💫でも焼けてきたら部屋いい香りで、食べたらサックサクで美味しい〜😍

フォカッチャもトマトジュースが入って美味しくて可愛い形のものと、バジルペーストが入っていて爽やかな香りのものと、どちらもモチモチ&フワフワ、味わい深くて美味しい😋

先生が特別に準備して下さった手作りランチ、たーっぷりで柔らかいお肉と手亡(白インゲン豆)の煮込み「カスレ」とサラダ。先生セレクトのノンアルスパークリング🥂🍾

最後にみんなに会えて、美味しくて楽しくて、寂しくなっちゃうひととき。

1年2ヶ月くらいかな?短かったけどキッチン・コミュニケーションに通えてよかった💕

鎌倉先生、クラスメイトのみんな、本当にありがとうございました❤️

また明石に来る時は先生のお店のランチ一緒に食べたいです💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる