VOL.6394 キッチンでコミュニケーション♪

食の仕事で社会貢献出来れば良いなと思いつつ毎日頑張っています✊😊

今日は障害を持っている方々が集う「大地の家」の皆様がランチにお越し下さいました。

ランチメニュー💕

松茸の茶碗蒸し 銀杏 百合根 黒枝豆 鶏肉入り

和牛ごぼうご飯

里芋と琉香豚と茸4種類の芋こ汁

茄子🍆の味噌田楽かぼちゃマリネを添えて

柿を挟んだフルーツどら焼きと柿の和菓子

GODIVAのヘーゼルナッツ風味コーヒー

GODIVAの一口チョコ🍫

以上

結構なスピードでお召し上がりになるので😅必死で料理しました♪

皆様凄く喜んで下さったと後で聞き私も嬉しいです😊

3:30からは硬筆のお稽古に9人の受講生がお越し下さいました。講師は書道家松濱先生です。

そして 5時半からは 70歳以上シニアディナー会

ハンバーグとニョッキのデミグラスソース煮込み

人参グラッセ

手作りフレンチドレッシングサラダ🥗以上1100円

キッチンでコミュニケーション🎶

皆様の笑顔が増えるようまだまだ頑張ります✊😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる