VOL.6398 調理師試験 受験してきました!

飲食を提供するようになり、ずっと前から調理師試験を受験しようと思っていました。

飲食店に勤めた経験が2年以上ないと受験資格がないため ずっとこの時を待ち続けていました。

関西広域連合の受験は7月なので近隣会場の申込資格がなく  一日でも早く受験したいので10月末に行われる地方の受験会場を狙っていました。

初めての場所で 受験会場を探すのは不安💦

駅前にホテルが有り、試験会場に徒歩で行ける場所を探し 米子の試験会場に決めました。  

試験の後はついでに鳥取県散策♪

ちょうど旅行支援が重なり、宿泊費は40%オフレディースシングル3泊が1万円ちょっと☆彡 ついでにクーポン券7000円分も貰ってラッキー✌

米子 素敵な場所でした♪ また行きたくなりました(^^♪

試験に落ちていたら また次も米子で受験しようっと(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる