VOL.6415 JSAワイン検定

土曜日 日曜日 ソムリエ協会ワイン🍷検定シルバークラスを実施しました。

1年前から 通い始めたIMG様 無事合格💮

ワインサロンメンバーのMYM様も無事合格㊗️

コロナで受験出来なかったY様来年お待ちしております。

夜はシュトーレン大、小合わせて200個越えの仕分け作業

受注表を見ながら数を確認してバッグに詰めました。

広報 受注 製造 ラッピング お渡し 

一連の作業を全て私1人でやっています。

夏にフルーツを仕込み、材料を揃え、ラッピング資材を選び 製造し お渡し日を調整する作業 慣れたとはいえ 緊張の日々でした。

9月末は北海道ゴルフ⛳️旅行

10月末は調理師受験のついでに鳥取旅行

先週は山梨ワイン🍷研修旅行で

リフレッシュしながら なんとかやり遂げました。

12月からはクリスマス🎅特別ランチが始まるので、準備しっかりして乗り切りたいと思います✊😊

#ワイン検定

#シュトーレン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる