VOL.6558 新着自販機情報

ただ今23:30分  自販機にパンセット完了🍞

今夜は大好きなMさんとFさんがバー🍷タイムにお越し下さって 楽しく会話しながら パンを焼き上げました🎶

昨日は 元受講生のARIさんからお葉書頂き感激💕

自販機のパンをわざわざ買いに来て下さいました。

350万円の自販機で 200円から500円のパンを1日に数個売っているので 原価計算すると採算合わないですが、お金で買えない幸せを毎日頂いています❣️

先日もレクサスに乗った男性が あんぱんを買いに来て下さってました。「ちょこちょこ来てます。」って伺い 意外な感じがしてとても嬉しかったです

なぜなら私は、あんぱん🟰年配の女性 と言うイメージだったので😅 

自販機のおかげで、懐かしい方と再会出来たり 新しい方とも繋がりが出来たりしています。

勇気を出して 一歩踏み出して良かったと思います✊😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる