VOL.5809 王室に使える方をお招きしてprivateパーティ


13年前 起業した時には思いもよらなかった お客様をお迎えしました!
アラブ首長国連邦の一つ ラッセルカイマ王国財務大臣特別顧問 樋野伸次郎氏です。

16時半から違う場所で 中東情勢を知るセミナーに参加させて頂き、その後私のスタジオに場所を移して懇親会でした。
総勢20名ということで 私一人では手に負えないので久しぶりに越智シェフにお願いして メインディッシュとデザートを担当して頂きました。

ワイン選びは私です。
来られた皆様 一流の方ばかりということでシャンパーニュを4本 サンテミリオングランクリュを2本
イタリア マルケで有名な瓶が魚の形のカジュアルワイン ペッシヴィーノ2本 その他色々

ラジオ関西パーソナリティの谷五郎さんご夫妻も来られました!

キッチンでコミュニケーション♪ 少しづつですが世界に向けて?? 歩んでいます♬

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる