VOL.6031仁淀川 安居渓谷&中津渓谷

昨日と一昨日の2日間 高知県吾川郡仁淀川町でリフレッシュしてきました。

3月からコロナの影響を受け 料理教室はストップしてしまいましたが、次の展開に備えて慌ただしく過ごした4か月でした。
子ども食堂テイクアウト弁当 他 出張料理教室もこなしつつビストロの準備

気持ちも張りつめていたせいか 2週間前に一瞬ですが脳梗塞のような状態になり口唇左半分がマヒ 指も2本がマヒした日が有りました。

大西脳神経外科を受診し精密検査の結果は異状なしでしたが、「もう年なんだぞ!!」って神様から言い渡された気がしました。

私がブログを始めた頃は 素人集団でしたが 今は超有名人がほとんどブログを書くようになり さらにYouTubeで私生活を配信するなど 面白いSNSがたくさん見れる世の中になりました。

私ご時のブログなど 面白くもないですが 子どもや孫たちにこんなおばあちゃんだったってことをちょこっと残せたら良いなと思うようになりました。

これからは以前のように頻繁ではなく 毎月の料理の案内をぼちぼち続けて行こうと思います。
フェイスブックは 結構頻繁に日々の様子をアップしているので またご覧いただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる