VOL.6033  起業を目指す皆様へ

昨日 明石市商工会議所の創業セミナーのパネリストとして呼んで頂きました。
最初の写真はその会場 明石商工会議所から見える明石城です。


さて、成功の分かり易い事例は
「沢山お客様が来られて 沢山の利益が出て、大勢の方が喜んだ」
と言う事になろうかと思いますが、私はあまり当てはまりません💦

ですが、私のような主婦が始めたちっぽけな仕事でも 13年続けば それも成功の一つのパターンとして 始めの一歩を歩まれる方のお役に立てるかもしれないと思って 引き受けました。

パネリストとしての私にも 将来の夢を語る時間を頂きました。
話し始めると、起業時から変らぬ食の温かいコミュニティ作りへの思いが 次々溢れて来て 変らず私の中に燃えている事を確認できました。
それはまだまだ到達出来ていない事の裏返しでも有ります。

ウィズ コロナと言う未知の時代 距離を置きつつどうやって人と心を合わせて行けば良いか?

挑戦すべき新しい山が眼前にそびえ 心がワクワクして来ました。


私も創業塾の卒業生で、10月にも開講されます。
新しい時代には新しい事業が必要です。
あなたもチャレンジしませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる