VOL.6053 夕陽が輝く✨ように♪


あっという間に一週間が過ぎました。

10日間って言われてたけど 順調に回復しているので明日退院させて貰うことにしました。

まだ耳周辺に痺れがあって感覚が麻痺していますが日にち薬だそうです。

4人部屋に1人でしたが 途中からとても素敵な方と相部屋になり、一緒にテレビ見てお話ししてめっちゃ楽しくしています(笑)お別れが寂しいくらいです💕

朝から全米ゴルフを一緒に見て朝食頂き その後散歩

昼食後 読書して 昼寝して 入浴して 洗濯して
夕食頂き ☕️飲んでテレビを見て📺

看護師さんが合間に来て優しく声をかけて下さって。

人生初の のんびり生活で超幸せ

ゆっくり休養したのでリセット出来ました。
来年大きく動く決心も付き ワクワクしています。

人生は太陽☀️の様
沈む前に もう一度美しく✨輝くって聞いた事が有ります。
今日の夕陽を見てそんな言葉を思い出しました。

最終コーナーを回ったかもしれない年齢なので 最後に輝けるよう頑張ろうって思います。

ー 場所: 兵庫県立がんセンター

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる