VOL.6099 わらしべ長者その③


狙ってないけど💦お返しがやって来ました♬

年末にシュトレンをお送りしたN様から✨素敵過ぎる🎁🍫プレゼントが届きました。
わらしべ長者
その①はヨーコさんから黒豆&柚子&おこわ
その②はジュンコさんからフランスエシレのサブレ缶
その③がN様からゴディバのチョコレート
さらに嬉しいのが メッセージカード💌

何度も何度も繰り返しお世話になっています。
私のスタジオ作りの要を担って下さっている大切なお二人です。
またご一緒できることがとっても楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる