VOL.6127 キッチンから始まるお仕事物語


明石から全国へ発信を続ける出版社
ペンコムの✒️増田社長にお越し頂きました。
利益に拘らず社長の判断で 著者の思いを受け止めて素晴らしい本を次々と世に送り出しておられます。
実は私も6年前に出版させて頂きました。
そんなに売れる筈も無く😅増田社長には大変ご迷惑をおかけしました。
でもその出版のおかげで、今の新店舗へと道が続きました。
子どもが幼稚園の時始めた自宅キッチンの🍞パン教室
子育てしながら、コツコツ続けて来たら思いもかけない展開で とうとう飲食店経営に辿り着きました。
私の原点は小さなキッチンで家族や友人と食を囲んで語らう事!
だからお店の名前は以前と変わらず
キッチン*コミュニケーション♬
非日常空間を楽しんで頂けるサービスを提供します。
ここに至る過程で本当に多くの方々にお世話になりました。
頂いたご恩のお返しは次の世代に繋ぎます。
「キッチンから始まるお仕事物語」
まだまだ続きます。
取り敢えず目標は、80歳(笑)😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる