VOL.6566 お盆は家族大集合

家族揃ってお盆祭り

2人の娘家族と姉がそれぞれ料理を持ち寄ってくれてごちそうが並びました。

私は定番のポークステーキとカレーパン  

そして今回はチーズフォンデュ

写真中央のピンクの作品は小学校二年生の孫ちゃんからのプレゼント🎁

自分でカラー画用紙に線を引きカッターナイフで切ってリボン状にし、丸めて花にし

デザインも自分で考えて作ったそうです。

細かい作業で丁寧に作っていてビックリしました❣️

毎年 孫ちゃん達 それぞれ成長していることを実感

そして私は歳を実感(;^_^A

でも 子どもたちの成長を楽しみに私も頑張ります✊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる