VOL.6574 8月ワインサロン

毎月第4土曜日は ワイン会を開催しています。

ワインの飲み比べはとても楽しいですが一人では出来ません。

大勢集まると 少しずつ様々なワインを楽しむことが出来て、さらにほかの方の印象を聞くと参考になります。

私は一人で 料理を作っているので接客サービスが 足りないと思います。

その分 先に出来ること 終わってからでも出来ること として資料をお渡ししています。

毎月テーマを決めて ワインを選び資料を作り、料理を出す。

結構大変な作業ですが、皆様の笑顔に会いたくて頑張っています(^^)/

今回は過去最高の本数でした!なんと14人で15本❣

来月はどうなるでしょうか?人数によってワインの本数はを増減しています。

皆様のご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる