VOL.6580  愛猫すずちゃん 100歳越え

本日は定休日

色々なメンテナンスで1日が終わりました。

先ずは猫の🐱すずちゃん

御年21歳 人間なら100歳超えてるそうです。

爪研ぎしなくなったので、爪が伸びすぎて肉球に刺さりそう💦 

やっと動物病院🏥に連れて行き事なきを得ました✌️

午後からは自転車🚲のメンテナンス

車輪のリコール対象で フレーム交換して貰いました

その後 お店の冷蔵庫の排水ホースが割れてきたので業者さんに修理依頼して 完了

暑さもちょっとましになったので 外側からお店の玄関にホースで全体にお水かけて ドアと窓ガラスの拭き掃除

さらに モップで店内床の拭き掃除も。

そしてワインサーバー🍷の注ぎ口をブラシで掃除後ホースも全て水を通して ワイン入れ替え。

さらに‥‥

私が代表理事を務める一般社団法人キッチンコミュニケーション協会の総会資料作りもなんとか仕上げて あっという間に1日終了

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる