VOL.6603 お祝いディナー

木曜日の結婚記念日に ワイン&ジャズの予定を入れてしまったので😅 昨夜 急遽間に合わせで 夫と食事🍽に行きました。

徒歩圏のイタリアンレストランカンポフェリーチェ 

ここが 安くて美味しくて なかなか✨の穴場です♪

ポートピアホテルで腕を磨いて来られたシェフのお料理に

リッツカールトンで修行して来られたソムリエさんがワインをサービスして下さいます。

ピザはナポリから仕入れた本格的なピザ窯

ピザとワインだけでお腹いっぱいになりそうだけど、せっかくの秋の味覚フェア開催中だったので、全種類制覇しました😅

ワインはコートデュローヌ ギガルの赤 白 

ペアリングもバッチリでした👌

近場で気取らずワインと料理が楽しめるお勧めレストランです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる