2024年 日本の伝統 金継ぎ

大切な食器が欠けたり壊れたり、使えないけど捨てられない‼︎

そんな方 日本伝統の技法「金継ぎ」で食器を生かしましょう!

5月16日木曜日 13:30〜16:00

会場 キッチンコミュニケーション店舗

毎月一度開講予定ですが 1日で仕上げるコースも有ります。

初回 教材代金1000円 

受講料5000円 (漆等の材料費含む)

金粉の代金は別途 実費

講師は江藤雄造氏

国や県の重要文化財の修復にも関わっておられる職人で有り 新進気鋭の漆アーティストです。超売れっ子で多忙な方ですがご縁を頂き私のキッチンで教室を開いて下さる事になりました。

写真下は先生の指導の下 私が金継ぎした食器達です

思い出の食器など自分にとって大切な食器で捨て難いものが有れば 是非一緒に直しましょう♪

数点お持ち込み下さい。

*当日 特別に1100円でパンランチもご用意出来ます。ランチ希望者は前日までに連絡下さい。

以上 お申し込みお待ちしております😊#金継ぎ教室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる