VOL.5696 月の家


私の大好きなワインバー 月の家 の巌本さんが神戸新聞に掲載されました\(^-^)/
神戸ベイシェラトン時代からのお付き合い。
美味しいものが大好きな巌本さん
ワインはもちろん 料理も美味しいです!
いつも創意工夫されていて自ら料理も作る本格ダイニングバーです。

キッチンコミュニケーションスタジオとほぼ同じ年に独立された巌本さん
私もなんとか後を追いかけて やってこれました。
疲れた時 一人で出かけたことが何度もあります。
落ち着いた空間で美味しいワインを頂きいっぱい癒されました。
私のシュトレンを一番美味しいと言ってお墨付きを下さって 応援してもらいました。

私の苦労もわかってくれている巌本さんのバーは一生通い続けたい空間です。
ワイン婆目指します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる