VOL.5697 フィンランドのログハウス

写真は フィンランドから輸入したログハウス

トイレも 手洗いの場所も厨房もきちんと分けられ保健所の指導に沿って建てられています。

キッチンコミュニケーター®️のYMGさんが、いよいよ4月から、キッチンコミュニケーションのパン教室&食育サロンを立ち上げて下さいます。

中は木の香りでヒーリング効果抜群!
とっても広々して 素敵なんですが、さらに隣に畑が有って、そこがまた最高!

子ども達と野菜を作って 収穫した野菜で季節を感じる料理やパンを作る予定です。
私も 子どもクッキングで出張します!

ご自宅の敷地内に母屋と別に建築されました!

本気で キッチンコミュニケーター®️として活動を始めてくださるYMGさんに お祝いに看板をプレゼントしようと思って 今日はスタジオの隣に有る看板専門店 に打ち合わせに行って来ました。

専工社さんの「看板魂 」乗り移って欲しい💕です\(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる