2019.03.01

お知らせ パン

VOL.5706 ワンデイカフェ&パン販売日

VOL.5706 ワンデイカフェ&パン販売日


毎月第1と第3の金曜日はワンデイカフェ☕️を開催しています。
足を運んでくださった皆様に☕他ドリンクは無料サービス

目的は 大切な友人や家族のためにパンを焼く日を設けることと腕が落ちないようにするためです。
始めの頃、家族や友人のために焼いていたパンが 仕事が忙しくなると家族の口に入らなくなってしまいます。

身体は動かさなければ動かなくなります。
頭も足も手も 鍛えなければどんどん機能が落ちていくと思います。

ワンデイカフェの日は 頭も手も足もフル回転させないと100個以上のパンは焼けません。。
楽な仕事ではありませんが 皆さんが喜んで下さると本当に嬉しいし、やり切った達成感もあります。
以上が私がワンデイカフェを続けている理由です。

写真の女性は、いつもとってもお洒落にインゲボルグを着こなすSKFGさん いつもパンを楽しみにしてくれています。

桜のあんぱんは 桜の葉を練りこんだ生地に桜の花の塩漬けを混ぜた白あんを包んで春を感じる仕上げにしました。

バタートップ 生クリーム入り食パン 海苔ベーグル チョコレートのクリームパン ハムチーズロール 抹茶生地にうぐいすあん 海苔豆腐ドーナツなどなど
いっぱい作って手のトレーニングになりました😊