VOL.5787 男性料理教室


本日男性クッキング午前の部が終わりました。
子ども向けに作ったイラスト入りテキストを使用していますが、シニアの皆様にもわかりやすいと好評です。
本日のメニューは
ジャアジャア麺 (麺は海苔そば)サラダ風
タコの入った🐙五目大豆
豆腐と蟹🦀とコーン🌽のお焼き
紫陽花ゼリー
白玉とオクラとミニトマトの酢味噌和え
キュウリとミョウガと大葉の海苔ポン酢和え以上6品でした。
夕方のレッスン迄 ちょっと時間が出来たので、昼寝してエネルギーチャージ
本日はダブルヘッダー
夜のメンバーがワインを持って来て下さったので、テーブルが華やかになりました。
15年以上通って下さっている方々です。

料理を沢山作って食べて 飲んで いっぱいお喋りして そのあとはお片付け。

布巾やテーブルクロス一式の洗濯して 干して23時帰宅です。
今月は最後までギッシリ予定満載。
走り抜けます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる