VOL.6548 パン教室 四つ編みパン 

今日はパンを詰め合わせた🎁ギフトセット(写真)をご用命頂きました。

パンはおやつにもなりますし 食事にもなりますので 贈り物としても喜ばれると思います。

冷凍しておけば、自然解凍でお召し上がり頂けます。 

またオーブントースターで軽く焼き直すと 焼きたての風味が戻ります。

先程焼き上がったパンを今から自販機にセットします。 

自販機は24時間稼働中です♪

飲料は5℃に、パンは15℃に設定しています。

賞味期限残して早めに入れ替えています。

3枚目の写真はパン教室の様子

4色の生地を四つ編みしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる