2024年4月7日 日曜日パン教室

お仕事を持っておられる方用に日曜日パン教室を開講しています。

実は夜のクラスもありますので どうぞお問い合わせ下さいませ

この日は中級のフォッカチャとトマトブレッド、上級のクロワッサンを作りました。

中級の方は上級メニューの予習 上級の方には 中級メニューの復習が出来ます。

お土産もたっぷり! 

パンの技術を学びながら 美味しいパンで癒しの時間が過ごせますよ♪

そして片付けが終わって夕方から 近所の公園三つお花見に回りました。

左上の写真 奥のマンションは私が18年前に起業した場所です。

この季節いつも講演を通ってスタジオに通っていました。

いろんなことがあったけど、あっという間に夢のように時が流れました。

来年の🌸桜も 楽しみです

夕食は久しぶりにレストランへ。 西あk使役西南のササキ さんがリニューアルされて アルトトーレに改名 

美味しいイタリアワインが揃っていました。料理とのペアリング楽しませて頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる