VOL.5999 レッスン休講のお知らせ

緊急事態宣言を受け 4月のレッスンはすべて休講と致します。

写真は子ども食堂の報告書


子ども食堂の報告書と次年度の申請書作り丸一日かかって、やっと出来ました💦
事務手続きや書類作り苦手ですが、協会のホームページ見ながら写真編集してようやく完成!
そして ずっと通ってくれた小学6年生(^_^新中学ー年生)6名にキッチンコミュニケーター®️ジュニアの認定書を作成しました。
大人になって 食の大切さを伝えるキッチンコミュニケーター®️になってくれないかな?と希望を持って夢見ています💕😊

さて4月の子ども食堂も中止となってしまいました。
認定書 5月に渡せると嬉しいいですが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる