VOL.6065 毎日がスペシャル♪


昨日はがんセンターへ再診
自転車🚴‍♀️漕いで行って来ました♫
ようやく腫瘍の検査結果が出て 良性腫瘍と診断受けました。
あとは傷が治癒するのを待つだけです。
病気でなくても人生は何が起こるかわからない
1日1日を大切にして、やりたい事を後回しにせず 大切に生きようと、もう一度強く思いました。
さて私が車🚗を使わず🚲自転車で病院に行った理由は‥‥
なんと娘家族が、旅行先で高速道路走行中に、イノシシが🐗飛び出して来て、ぶつかり車が大破🚘💦
車はレッカーで島根から玉津の自動車工場へ牽引
取り敢えず娘家族は全員無事💕
朝、子ども達を保育園に送迎するのに、車が必要だったので、私の車を貸しました。
(因みに、イノシシは🐗足を引きずりながら逃げて行ったそうです😅)
人生は何が起こるかわからない!
娘家族も実感したと思います。
写真は息子応援1、2リットル弁当🍱
彼もドライバーの仕事なので、イノシシ🐗出ないよう祈って(イノッて)ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる