VOL.6086 JSAワイン検定シルバークラス実施


本日は日本ソムリエ協会主催のワイン検定シルバークラスを実施しました。
受験生様 無事合格💮されました。
そのため今日はシュトーレン製造が出来ず、ラッピングの仕事だけ片付けました。
合間に新店舗の契約と打ち合わせをしたり、別の不動産屋さんがお客様を連れてきて下さったりして毎日バタバタです。
そんな中私がデザインした新店舗の設計図も出来て来ました。
お家🏠のキッチンでコミュニケーション!がコンセプト
コロナに対応して入って直ぐに手洗い場所を設けます。
そして私はお花を育てるのが凄く好きなので、エントランスをインナーガーデンに!🌷🌳🌿
外玄関用のタイルを敷き 散水栓も取り付けます。
コロナのせいで料理教室が出来なくなり、現在のスタジオを売却するしか方法がなくなりましたが、常に希望を持ってチャレンジします!
次の経営などあれこれ考えながら仕事しているので、忙しいけど、辛くない♫
あっという間に、今年も終わりそう🏃‍♂️
あと一息頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる