VOL.6117 春はもうすぐ


今年は炊かないつもりだったけど、友人からイカナゴが回って来て、結局本日8キロ炊きました!
自宅キッチンで大鍋5つ回してフル回転💦

ご近所さんや大工さんにもお裾分けして喜んで頂けました。
春の風物詩いかなごのくぎ煮
やっぱり炊いて良かった😊💕

お弁当🍱には マサコさんの焙煎玄米を入れました。
香ばしい香りで、息子は美味しかったって言ってました。

4月中旬オープンの新店舗の工事も順調に進んでいるようです。
夕方覗いて見ると3馬力の天井埋め込み型エアコンが二台取り付けられてました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる