VOL.6125 もうすぐオープン!


来週20日オープンに向けて準備中♫

100個以上あったダンボール📦箱 家族総出で助けてもらって片付終了

昨日、恩師の川越先生とコープ時代の仲間の山本さんが早速お祝いに駆けつけてくれました。

そして早めのお祝い💐が届きました。
パン🍞🥐講師一期生、大人気✨加古川パン教室のチャゴさんからです♫

チャゴさんは 私の店舗展開を予想していたのかな?
「いつかお店が出来たら 胡蝶蘭を送ろうと決めていた」そうで、その言葉を聞き感激しました💛

去年の春には想像も出来なかった急な店舗展開ですが、パン教室グループ代表として 一歩進めたことがとても嬉しいです。
スタジオを14年間支えて下さった皆様に心から感謝しています。

写真、真ん中の🎂ケーキは娘達が用意してくれました。
ロゴの部分はチョコレートです。

まだちょっと工事が残っていますが、着々と進んでいます😊

皆さまのご来店をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる