VOL.6214 継続は力なり!を信じて。


8月31日
子どもの頃は夏休み最後の特別な日でした🌻
宿題はいつも残ってました😅💦

それがトラウマになり 「今年こそは‼︎」と、大人になっても夏休みの目標を立てる習慣が残りました。

そして 今年は 早起きゴルフ🏌️‍♀️(打ちっぱな)の目標を立てました。
早寝早起き生活に転ずるためでもあります。

台風やパン販売日以外は 自分との約束を守ることが出来合計25日ゴルフ🏌️‍♀️運動出来ました💮

「やれば、出来る子どもだった」って小学校の時の先生に報告したいです(笑)😅

午前中ワインを受け取り 午後から所用で電車に乗りました。
須磨海岸では 、夏休み最後の日を楽しんでいる方が結構おられました。

空には 鱗雲
季節は移ろい、少しずつ秋の気配♬

冬にはコロナが収束している事を願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる