VOL.6277 有馬温泉古泉閣


久しぶりの贅沢
夫と有馬温泉♨️古泉閣にやって来ました。
料理長は調理師協会の会長様
素晴らしいお料理✨を堪能しました。
合わせたワインはサンセール
去年10月にも三姉妹でこちらへ来させて頂きました。
その時のスタッフYAMA様の気配りやお話に感動して、もう一度お会いしたいと思ってこの度もやって来ました。
再会出来て、とても嬉しかったです😊
有馬温泉は家から僅か1時間で来れるのに旅情を感じられる素敵な場所です。

上は↑翌日の朝食写真です。
そして・・・何という偶然✨
同じマンションの住人で もう数十年お付き合いをさせて頂いているKOSIKI様が、古泉閣にお勤めという事が分かり大笑いしました😂

人はいろんなところで繋がっているってことを実感しました❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる