VOL.6308 1周年迎えました♬

なんとか1周年を迎えることが出来ました。

コロナ禍、喘ぎながらですが、多くのお客様に支えられて何とか1周年に漕ぎつけました。

なかなか軌道に乗れず苦しい日々が続きましたが、自分の出来ることは何か?もう一度見つめなおした1年でした。

2020年に1月からじわじわ増えてきたコロナの影響で 旧スタジオ経営がとても苦しくなりました。

でも、「志半ばで辞めるわけにはいかない!」と思い15年続けた旧スタジオを処分し、新しくハイレジデンス113号に食を伝えるための場所を作りました。

コロナが収束の兆しを見せないのに、2月にはロシアとウクライナの戦争まで始まってしまい、ダブルショックが世の中に暗い影を落としています。

そんな中 試行錯誤の2年目になりますが 食を伝える場所として、また心を豊かにする場所として、経営方針の軌道修正をしながら皆様にも喜んで頂けるようなお店に育てるべく 努力します。

HPで判りづらいというお声を頂いた箇所を修正しました。

LINE画面も 6つの画面をトップに示してアクセスしやすいようにリニューアルしました。

LINE登録して頂いた皆様には、お得な案内をお送りしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

お礼のご挨拶とさせて頂きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる