VOL.6314 お花が美しい季節

お花が美しい季節がやって来ました♬

上の写真は 旧店舗ダイアパレスのベランダで育てていたお花です💐

そして次は去年オープンした時の写真

そして 今年の写真


昨年の開店時に胡蝶蘭を沢山頂きました。
花が終わってどうしようかと思っていたところ、趣味で胡蝶蘭を育てている方からお声がけ頂き、多くの鉢を持って帰って下さいました。
そして 1年たって、その胡蝶蘭が帰って来ました。

写真真ん中の胡蝶蘭です♪

同じマンションの方で、感激しました。

その他 去年頂いたお花をお店の前の花壇に植えました。

栄養剤を入れた水を欠かさずやり続けたせいか どの花も満開です🌼

紫陽花も3種類 それぞれにつぼみをつけていて これからも楽しめそうです。

お時間が有ればお散歩がてら お花を見に来て下さいね。

今月のランチは4月14日水曜日はお席がございます。残席4です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる