VOL.6351 谷五郎さんご来店♪

火曜日 午前中は講師スキルアップ講座

ディナータイムに 谷五郎さんが奥様とおそろいでご来店下さいました。

私は13年間 ラジオ関西の料理コーナーに出演させて頂きました。

その時毎回料理を作ってお話する内容を組み立てた経験が今に生かされているので 恩人です。

ラジオ関西主催の旅行で 姉も一緒にイギリスとフランス、イタリアも行きました。ニュージーランドへは夫も加わってすごく🍷の勉強にもなりました。

人と人が繋がると相乗効果が生まれます。

この日は ご近所に住まわれている🍷好きな先生が谷さんとお会いしたいということで急遽駆けつけて下さって 盛り上がりました。

ワインコミュニケーション どんどん広がっています🎵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる