2024年1月16日パン教室

本日もパン教室🎶

アメリカ🇺🇸在住のM様が 日本に🛬一時帰国されてて、今日は1年ぶりにお会い出来ました。

アメリカでもパンを焼いて 喜ばれているそうです。

パン作りは人を楽しませることが出来るし コミュニケーションツールになります。

今年はパン教室の回数を増やしていきますので 何か新しいことにチャレンジしたい方、

迷っている方ぜひ一度体験してみてくださいね。 

何か始めると新しい世界が開けます。

M様 来週にはアメリカに戻るそうですが、今年中にナパバレー🍷で再会する約束して別れました。

パン教室でご縁を頂いたおかげで 私にも新しい世界が広がっています♬💕😊

19日㈮ ①11:00~ 満席   ➁17:30~ 残席2

21日㈰ ①11:00~ 残席2 ➁18:00~ 残席2

26日㈮ 11:00~ 残席3   18:00~残席2

27日㈯ 11:00~  残席3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる