VOL.5704 海苔は日本のスーパーフード!


子どもの食育活動を支援して下さっている鍵庄(株)様のカタログの、撮影のお仕事をさせて頂きました!
海苔はとても栄養豊かな優れた食品です。
様々なビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムをたっぷり含みシカオローカロリー。
タンパク質や食物繊維も豊富。普通の食品からは摂取しにくい葉酸(ビタミンBの一種)も含まれます。
しかも無添加。保存料や添加物を使わなくても 日持ちがします。
1日2枚で医者いらずということなも有るそうです。

私は個人事業主で 企業様からの依頼はありがたいですが、売りたくないものや違うと思う仕事はきちんと断ります。
特殊な鍋や 身体によくないものは選びます。

海苔は自分も心底好きなので 海苔レシピの開発は本当に楽しい仕事です。

ちくわの海苔チーズ巻き 見た目はイカ🦑
夕食に出したら 夫も騙されてました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる