VOL.5709ラジオ関西卒業


本日 ラジオ関西卒業しました。
12年間にわたってお世話になりました。
小学校1年生が高校卒業する位長い期間でしたが、あっという間に過ぎました!
その間 沢山の経験をさせて頂き キッチンコミュニケーション活動も大きく広がりました\(^-^)/
家族も娘が2人結婚し孫ちゃんが4人になりました。
2年前には社団法人を設立出来たので、今年はその活動を中心に 特に孫ちゃんを含め子ども達の食育に力を入れて行こうと思っていました。
全てが時の流れに乗っている感じがします。
これからも、まだまだ生涯現役目指して新しいことに挑戦の予定です。
リスナーの皆様またどこかでお目にかかる日を楽しみにしています\(^-^)/
取り急ぎお礼迄。

写真は新たに始まった、JSAソムリエ応援講座(座学のみ)です。ラジオ出演の後 直ぐ帰宅して講座開講しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる