VOL.5993 ピンチはチャンス


コロナ関連で キャンセルになった仕事も有り、こんな時こそ勉強!のチャンス。
読みたいと思っていた本を取り寄せています。
「明石の魚🐟はなぜ旨いのか。」
その秘密を「英語」で解き明かす Akashi Seafood ,One of kind 神戸新聞著書 忙しい時は多分読めない英語オンリーの本も楽しみながら読みたいと思います♫
お昼は石谷墓苑に眠る両親と親友のお墓参り
ついでに墓苑入り口に有る水上ゴルフ🏌️‍♀️場で打ちっぱなし
帰宅後 娘家族を呼び寄せ一緒に夕食
自宅で過ごす時間 たまには必要ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる