VOL.6078 著者招聘ビジネス動画セミナー 


本日は明石の出版社ペンコムの増田社長とiPhone動画セミナーの打ち合わせでした。
かなりお得で素敵なイベントです!
*先ず著者のオリカワシュウイチ氏が東京からわざわざ、お越し下さって直接指導して下さいます✨
*クリスマス🎄のご馳走写真を撮り お召し上がり頂けます。
メニューは
①シェパードパイ②オレンジチキン 
③りんご🍎と白菜 胡桃のサラダ
④ポタージュスープ
⑤ブッシュドノエル 
⑥飲み物 ワイン🍷です。
レシピ付きです。
セミナー内容はお話しだけでなく実際に皆さんに私の調理工程を撮って頂き 編集します。
刻む、剥く、こねる、炒める、火加減調整の指の動き、ソースをかける、パラパラしたものをふりかける、サラダを盛り付ける、完成した料理をテーブルに置く ワインを注ぐ🍷、等プロ向けの内容です。
開催日 11月20日金曜日14:00スタート
参加費用8000円 本当にお得で今回限りのセミナーです。
残席②です。
ご参加お待ちしております。
当日は🍽ランチから始まりますので、お昼ご飯抜きでお越し下さいませ♪
料理家以外の方でも iPhoneビジネス動画にご興味がお有りでしたら、是非ご参加下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる