VOL.6080 レストランメニュー フランスの家庭料理 


今週は超ハードスケジュールをこなしました。
月曜日から木曜日までほぼ満席で終了。
その木曜日の夜はダブルヘッダー!
会食しながら翌日のアイフォンセミナーの打合せでした。
そして、金曜日は アイフォンで撮るビジネス動画のセミナーで朝から夜遅くまで働きました。

土曜日は二人の娘家族と🐙たこ&蟹🦀焼きパーティー

コロナでボジョレーヌーヴォーの会を中止したので家族との時間が出来ました。
食事の後は 真剣な4歳児と5歳児を交えてトランプゲーム 「ウノ」で盛り上がりました。

ワインは柏原市タカシモワイナリーのタコ🐙シャンとフィリップパカレ
その他揃えたヌーヴォーは後のお楽しみです♪

さて、いよいよシュトーレンの季節が到来🎄
明日の夜は子ども食堂ですが、午前中しっかり計量しようと思います。

12月は11日からクリスマス特別メニューでお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる