VOL.6483  パン上級講師研修会

昨日は 人気のパン教室 チャゴのパン教室船町先生とニイハオパン教室の上本先生がお越し下さいました。

キッチンコミュニケーション上級認定教室のお二人です。

上級フランスパンのテキストを変更したので研修会でした。

さて今日で3月も終わり。

3月が忙しかったのと 私の事務処理能力が落ちたせいで、実はブログを40日間もさぼってしまいました。

もう 自分の限界かな~?と諦めかけていましたが、フランスパンを焼いて元気が出たので、40日前に遡りFacebookを見ながら頑張って記録しました。

ブログは16年間で6483記事 備忘録で私の歴史でも有ります。

長い間 忘れず私の元に通って下さる生徒さん達がいるおかげでこんな風に続いて来ました。

私なんてちっぽけな存在と重々わかっているけど、それでも一歩ずつコツコツ積み重ねてきて振り返ったら16年も経っていて結構頑張ったなと自己満足(^^ゞ

令和4年度が終わり 明日から令和5年度が始まります。

節目を大切にしながら また明日から、もうちょっとだけ頑張ります✊(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる