2024年6月1日子ども料理教室

6月の子ども料理教室

牛肉入りきんぴらごぼう

ハンバーガー🍔ンズ とリボン🎀パン

人参ポタージュスープ🥕

パン生地をみんなでこねて 発酵時間を使って フィリングを作ります。

試食の時間は 栄養バランスの話や行儀作法の話もします

子どもたちは覚えが良いのでどんどん上達していきます。

この年齢になって こんな可愛い子ども達と一緒に過ごせて 残したい食文化を伝えられることはとても幸せな時間です。

子ども料理教室の先生になる講座もご用意しております。何歳からでも始めることが出来ます。

興味を持たれた方はご連絡下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる