2024年6月8日 キッチンコミュニケーターⓇ養成講座

本日は一般社団法人 キッチンコミュニケーション協会 キッチンコミュニケーターⓇの養成講座でした。

今日も八尾市 芦屋市 神戸市から3人が集まって下さいました。

食の大切さ 技術 料理の楽しさ 子どもと過ごす貴重な時間 人とつながる幸せ✨ を伝える人を育てる講座です。

私自身が この仕事続けてきてつくづく良かったと思っています。

美味しいものを一緒に頂きキッチンでコミュニケーション出来る幸せをかみしめています💛

続ける中でたまにはつらいこともありますが そこは志を同じくする仲間がいることで乗り越えられます。

興味を持たれた方はご連絡下さいませ。

パンのインストラクターも★キッチンコミュニケーターⓇの商標登録をお使い頂けます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる