VOL.5785ワンデイカフェ

ワンデイカフェ☕️ 本日も無事終了

月に2回だけの開催で、次回は7月5日金曜日です

今日は久しぶりに玉ねぎ入りのブレッチェンとピザ生地を焼きました。
定番の海苔ベーグル🥯 と食パン
バタートップ あんぱん ハムロール(イタリアのプロシュートを使いました)

1人で手作りなので、予約を頂いた分しか焼けません。

昨日はJAふぁーみん料理教室の後、子ども食堂研修会、スタジオに戻って食器を片付けてそれから帰宅して夕食作り。

後片付けして入浴して 再びスタジオに出勤🏃‍♂️

午前1時迄ワンデイカフェの準備して、今朝6時半スタートで、なんとか約束の1時に焼き上がりました。

毎回タイトな時間をやりくりしていますが、手を動かせる居場所があることがありがたいと思います。

仕事が忙しいと大切な人に会う時間が減りますが、このワンデイカフェには、家族や友人がスタジオに来てくれるので、嬉しい時間です。

私の手作業を楽しみにしてくれる仲間がいて幸せです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる