VOL.5830 台風に備えて


台風に備えて、ちっちゃな危機管理
明日は買い物に行けなくなるかもしれないので、先ず食料確保。
そしてもし停電すると冷蔵庫のバターや生クリームがダメになるので、パンに形を変えました。

ついでに友人5人分も一緒に焼きました。

そしてスタジオのベランダの花を部屋の中に移動。強風で、吹き飛ばされて 迷惑をかけるといけないので!
でも沢山あって、しかもこれが重くて、一仕事💦でした。

スタジオの中は植物園かジャングルみたいになっています。

被害が最小限となる事を祈ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる