VOL.5859 調理実習型の子ども食堂

毎月第3土曜日はしおさいライオンズクラブの子ども食堂

お手伝いに来てくれているしおさいライオンズクラブメンバーのご子息 高校生が優しすぎて感動!

今通っている子どもたち🧒の中から、こんな風に食のボランティアをしてくれる子どもが育ってくれるといいな!と思いますー 場所: 複合型交流拠点 ウィズあかし

前日は孫ちゃんが泊まりに来て 朝は大忙しでした。
でも我が家の孫ちゃんも含めて 次世代が暮らすコミュニティが住みやすく優しい世の中になることを願って活動しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる